まぶしい光に向かって生きる

夢で待ってて 描く未来はずっと明るい

大学生っぽいって思いながら

サークル

お疲れ様です。最近、サークルの方が忙しくてなかなかブログを書く時間がありません。くたくたになって帰ってくるので、できることなら早く寝たいというのが本音だったり…(笑)

 

サークルの活動自体はとても楽しいので、勇気を出してこのサークルに入って良かった!って思っています。今のところは。

 

一年なので特に責任のある仕事は任されないのですが、明後日くらいにひとつだけ大きな案件を抱えているので、それまでは体調をしっかり管理しつつちゃんと頑張りたいと思います。緊張するな~~怖いよ~~

 

ひとつの大きなものを沢山の人たちで作るという経験は、大学生のうちしかできないことだと思うので今とても楽しいです。

 

先輩たちが引退されたあともこの組織がちゃんと回るように、早く仕事を覚えなきゃな~。

 

休憩時間には、先輩にお昼ご飯とかアイス奢ってもらったり、同期とお昼食べたり、私の推しの雑誌を一緒に見て笑ったり、芸人の話をしたり、いただいたお菓子を食べたり…←遊んでんの????

ちゃんと各々の仕事もこなして解散しました(笑)

 

面白いことがなにも書けません。ある大学生の夏休みの一コマでした。

免許の勉強に回す時間がない~やばい!