まぶしい光に向かって生きる

夢で待ってて 描く未来はずっと明るい

はじめまして 

はじめまして。東京の大学に通う18歳です。

夏休みをサークルや教習でダラダラと過ごしていましたが、ふと「ブログを書くの、私の夢だったよなぁ」と思い出してその勢いのままアカウントを作りました。勢いって大切だなとつくづく。

 

別に面白い記事を書ける自信があるわけでもないし、見てくれる人がいるとも正直思っていないけど、自分が満足するまでブログを書いてみようと思います。時間のある大学生の今だからこそチャレンジしようと思えたことですね、これ。

 

夜も遅いので今日はこのくらいにしておこうかな。継続力のない私にとって、このブログを書くということの目標は、「細く長く続ける」ことだから。